週に一度のヨガでも心と身体は確実に変わります

ヨガブッディは銀座一丁目にある少人数制のヨガスタジオです。

入会金等はなく都度払いを選ばれても1クラス2000円(税込)と状況に合わせてお越しになりたい時にヨガをしていただくことができるシステムです。

 

ヨガという無形の知恵は国籍も年齢も性別も関係なく、誰のものでもなく今ここに生きている全ての人のものだと思います。

誰もがヨガの練習を通して健康な身体と穏やかな心を手に入れることができますように。

そのような想いで運営をしています。

ヨガブッディは日常から距離を置き自分自身と向き合うための場所

あるインドのヨガの先生に言われた言葉です。

 

「人間というのはストレスがない状態が本当の状態なんだよ。ストレスを解消することに時間とエネルギーを使うのはもったいないことなんだ。そしてストレスがない穏やかなリラックスした状態でないと自分が本当に持っている力は発揮できないんだよ」

 

ぐっすり眠ったはずなのに朝起きた時に疲れが残っている、慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる、いつもいらいらして緊張している、忙しくて運動不足。このような状態の方は一度日常生活から少し離れて自分自身の状態を眺めてみる必要があるのかもしれません。

 

ヨガブッディでは、基礎クラスからダイナミックに動くハタフロー、季節のリラックスヨガ、陰ヨガ、骨盤調整ヨガとご参加下さる方の目的や状況に合わせてクラスをご用意しています。

 

また、ヨガは先生から生徒へと教えを受け継いで今に至っていますのでその流れの中でインストラクターと参加者がきちんと向き合える環境も大切だと考えています。ヨガブッディの全てのクラスが定員が1クラス最大でも9名の少人数制ですので、コミュニケーションを取りながら気持ちのこもったクラスを行っています。

 

普段は他のスタジオでヨガをしているけれど気分を変えてみたい、仲間とともに学びたいといった方にも最適な場所です。

ご興味を持って下さった方はどうぞお気軽に「スケジュールと予約」ページよりご予約下さい。
全ての人にヨガを。それがヨガブッディの願いです。


Twitterで最新情報をアップしています。災害等による休講が発生した場合はこちらでお知らせします

News (booking status and other stuff)